BLOGブログ

BLOG

5

【5月12日~】緊急事態宣言延長に伴う、営業時間の変更について

東高円寺店

こんにちは、ママプラスカフェです。

昨日より「緊急事態宣言」が延長となりましたため、引き続き下記のとおり、営業時間を変更させていただきます。

・ランチ営業:10時~15時
・ディナー営業:休止
・酒類提供:休止

また、4/25の緊急事態宣言後より、ランチ営業時も、新たに感染防止対策を追加しました。

・小さなお子様にも安心、安全な、光触媒業務用空気清浄機の設置
・飛沫感染防止のPET板パネル設置
・二酸化炭素濃度計設置(予定)
・テーブル数削減、人数制限

上記に加え、今まで同様、検温、アルコール消毒、マスクの着用をお願いしてまいります。

緊急事態宣言の発令期間(5/31まで)の措置となりますが、引き続き国や都の要請があった際は、それに従い随時変更してまいります。

お客様にはご不便をおかけすることも多いかと思いますが、皆さまが安心してお過ごしいただけるよう、徹底してまいりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

店内イベントについても、上記を徹底し、少人数でソーシャルディスタンスを保ちながら、実施してまいります。
※変更になる可能性もありますので、今後随時お知らせいたします。

----------

ママプラスカフェの利用は事前にご予約いただくのがスムーズです!ご予約はお電話、またはカフェLINE@からも可能です!
・お名前
・ご連絡先
・ご来店日
・ご来店予定時間
・ご人数(大人○名、子ども○名)
をお聞かせくださいませ。

LINEの場合は、追ってスタッフよりお返事させていただきます!

※当日でもご案内できる場合もあります。

ーーーーーーーーーーーーーー

感染症拡大防止のため、以下の対策を行っております。

・入店時の検温(非接触型体温計にて測り、37.1℃以上の方のご入店をお控えいただきます)
・入口ドアは適宜換気のため開放
・スタッフのマスク着用徹底、お客様にも入店時のアルコール消毒・手洗いのお願い
・大人の方のマスク常時着用のお願い

ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

RELATED

関連記事

PAGE TOP