お知らせ

BLOG

4

蔓延防止措置による、酒類提供時間の変更について

東高円寺店

こんにちは、ママプラスカフェです😊

本日より「東京都蔓延防止措置」の要請があり、お酒の提供時間に変更がありましたので、再度営業時間についてお伝えいたします。

《火、水、木曜日》
10:00〜15:00(ランチ営業のみ)

《金、土曜日》
10:00〜15:00
17:00〜20:00

酒類の提供は11:00~19:00まで
※ラストオーダーはそれぞれ閉店30分前

5月11日までの要請となりますが、国や都の要請に変更がありました際は、随時対応してまいります。

そのため、皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、HPやSNS等でもお知らせいたしますので、ご覧いただければ幸いです。

ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️

感染防止対策を徹底し、皆さまに安心して楽しい時間をお過ごしいただけるよう、今後も力を尽くしてまいります💪

皆様のご来店をお待ちしております🤗

----------

ママプラスカフェの利用は事前にご予約いただくのがスムーズです!ご予約はお電話、またはカフェLINE@からも可能です!
・お名前
・ご連絡先
・ご来店日
・ご来店予定時間
・ご人数(大人○名、子ども○名)
をお聞かせくださいませ。

LINEの場合は、追ってスタッフよりお返事させていただきます!

※当日でもご案内できる場合もあります。

ーーーーーーーーーーーーーー

感染症拡大防止のため、以下の対策を行っております。

・入店時の検温(非接触型体温計にて測り、37.1℃以上の方のご入店をお控えいただきます)
・入口ドアは適宜換気のため開放
・スタッフのマスク着用徹底、お客様にも入店時のアルコール消毒・手洗いのお願い
・大人の方のマスク常時着用のお願い

ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

RELATED

関連記事

PAGE TOP