お知らせ

BLOG

10

【10月1日~】営業時間とディナー営業再開のお知らせ

東高円寺店

こんにちは!ママプラスカフェです☕
緊急事態宣言が解除され、リバウンド防止措置に移行されることが決まり、10月1日よりお酒解禁🍻となったことを受け、ディナー営業を再開いたします✨

≪ディナー営業≫
10月15日(金)~毎週金・土曜日限定
17:00~21:00(L.O.20:00)

※お酒の提供は、原則4名さま以下のグループの方にのみ、させていただきます。
※上記に伴うランチ営業時間の変更はございません。
ランチ:10:00~15:00
※お酒の提供時間は、11:00~20:00までの営業時間中となります。
※10月24日までの要請となります。以後の予定は改めてお知らせいたします。

以前はディナー営業については3日前までのご予約の有無でOPENを決めていましたが(おことわりしてしまった皆さま、本当に申し訳ありません)、今後は毎週OPENいたしますので、ご予約が直前・当日になっても承ります!!
ぜひご利用ください♪

ーーーーーーーーーーーーーー

引き続き感染症対策のため、お席数を減らしてご案内しております。
ママプラスカフェの利用は事前にご予約いただくのがスムーズです!
ご予約はお電話、またはカフェLINE@からも可能です!

・お名前
・ご連絡先
・ご来店日
・ご来店予定時間
・ご人数(大人○名、子ども○名)
をお聞かせくださいませ。

LINEの場合は、追ってスタッフよりお返事させていただきます!

※当日でもご案内できる場合もあります。

ーーーーーーーーーーーーーー

感染症拡大防止のため、以下の対策を行っております。

・入店時の検温(非接触型体温計にて測り、37.1℃以上の方のご入店をお控えいただきます)
・入口ドアは適宜換気のため開放
・スタッフのマスク着用徹底、お客様にも入店時のアルコール消毒・手洗いのお願い
・大人の方のマスク常時着用のお願い
・小さなお子様にも安心、安全な、光触媒業務用空気清浄機の設置
・飛沫感染防止のPET板パネル設置
・二酸化炭素濃度計設置
・人数制限

ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

RELATED

関連記事

PAGE TOP