こんにちは!
ママプラスカフェです。
いつもご利用いただき誠にありがとうございます^^
皆さまにお知らせとご協力のお願いです。
毎年2~3月は大変たくさんのお客様よりご予約・お問い合わせをいただき、ご予約が集中する日につきましては、とても心苦しくもご予約をお断りせざるを得ない状況でございます。
なんとか皆さまからのご期待・ご要望にお応えできるようにと、何度も検討を重ねた結果、今年は2月17日(月)~当面の間、平日も2時間制のご利用とさせていただくことにいたしました。
以前よりご利用いただいている皆さまには、急な変更となりご不便をおかけいたしますが、できるだけ多くの皆さまのご要望にお応えできるよう、スタッフ一同今後も精一杯努めてまいります。
ぜひ、ご利用をご検討の際は、お気軽にお電話、DM、LINE等にてお問合せくださいませ。
どうぞ、皆さまご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。