お知らせ

BLOG

7

【7月12日~】緊急事態宣言発令に伴う、営業時間のお知らせ(8月22日追記、9月10日再追記あり)

品川店

こんにちは、ママプラスカフェ品川店です。

緊急事態宣言が発令されましたので、品川店では引き続き、ランチ営業のみとさせていただきます。

≪営業時間≫
火曜日~土曜日
10:00~15:00

※酒類の提供はしておりません
※ディナー営業は休止しております

短い営業時間となり、お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。
8月22日までの予定ですが、国や都の要請に従い、随時変更・お知らせしてまいります。

≪追記≫緊急事態宣言が延長となりましたので、9月12日まで継続いたします。

≪再追記≫緊急事態宣言が再延長されましたので、9月30日まで継続いたします。

ーーーーーーーーーーーーーー

感染症拡大防止のため、以下の対策を行っております。

・入店時の検温(非接触型体温計にて測り、37.1℃以上の方のご入店をお控えいただきます)
・入口ドア、窓は適宜換気のため開放
・スタッフのマスク着用徹底、お客様にも入店時のアルコール消毒・手洗いのお願い
・大人の方のマスク常時着用のお願い
・入店されるお客様(代表者様)のお名前、ご連絡先お伺い
・二酸化炭素計測器の設置
・光触媒の業務用空気清浄機の設置

ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーー

緊急事態宣言や蔓延防止措置などが解除されましたら、ディナー営業も実施していきたいと思っております!
今後ともママプラスカフェをどうぞよろしくお願いいたします。

RELATED

関連記事

PAGE TOP