お知らせ

BLOG

11

営業時間とご利用時間変更のお知らせ

品川店

いつもママプラスカフェをご利用くださり、誠にありがとうございます。

当店でも毎年賑やかな、忘年会、クリスマス、冬休み、新年会、歓送迎会とイベントが続く季節がやってきました。

この時期は毎年多くのお客様からのご予約依頼をお断りしなければならず、大変心苦しく、特に土曜日はそれが顕著なため、なんとかしたいと思い、スタッフとたくさん考えました。

その結果、できるだけ多くの皆さまに楽しんでいただけるよう、12月より、土曜日の営業時間を延ばし、さらにご利用時間を2時間制とさせていただくこととなりました。

・変更日:2023年12月~
・対象日:毎週土曜日、祝日
・営業時間:10:30~17:00(最終入場:16:00 ラストオーダー:16:30)
・利用可能時間:120分

平日(月〜金)の変更はございません。

また、昼間の営業時間延長に伴い、土曜日ディナータイムを完全予約制とさせていただきます。

当日気軽にお越しいただくことが難しくなってしまいご不便をおかけしますが、一週間前までにご予約いただければ、今まで通りご利用いただけますので、ぜひ事前ご予約へのご協力をよろしくお願い致します。

既にご予約いただいているお客様は現在のシステムでご案内させていただきます。
ご不明な点がございましたら、お気軽に店舗へお電話、LINE等にてお問い合わせくださいませ。

皆さまの集まりのひとときを存分に楽しんでいただけるよう、今後もスタッフ一同精一杯のおもてなしでお迎えいたします。

ご来店心よりお待ちしております!

RELATED

関連記事

PAGE TOP