お知らせ

BLOG

11

【お客様各位~閉店のお知らせ~】

総合

ママプラスカフェ東高円寺店の店長 宮前です。
いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたびママプラスカフェ東高円寺店は、急なご報告にはなりますが、2022年12月10日(土)をもちまして、閉店することとなりました。
これまでの皆様からのご支援、心より感謝申し上げます。お店に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

皆様に支えられて東高円寺店は2022年12月15日で3周年、ここまで続けてくることができました。
会社としては約3年、私自身としては入社してから約1年半程、子育てに忙しいママ、パパに少しでも「くつろげる」、「楽しめる」空間を提供したいと、日々試行錯誤しながら運営してきました。

コロナもやっと収まりを見せつつある中、これからフル稼働だ!と従業員一丸となって、気持ちを新たに取り組みはじめたところで、建物の法律・契約関係と周辺環境の問題が浮上し、なんとか残す方法を模索するも、解決の糸口がみつけられず、大変心苦しく残念ではありますが、撤退という決断にいたりました。

皆様にはこのようなご報告となってしまい、大変申し訳ありません。

東高円寺店は、12月10日を最終営業日として、最後まで元気にお客様を迎えていきたいと思っております。また、新店舗を立ち上げる際には、皆様にいち早くおしらせできればと思っています!

また新たなスタートとなりますが、再び皆様にお会いできる日を心待ちにしながら、ママパパの憩いの場の提供のために尽力して参る所存です。

どうか、今後とも品川店共々、よろしくお願いいたします。

RELATED

関連記事

PAGE TOP